TOP > 最新情報

もみじ市2014 最新情報タイトル

もみじ市2014 最新情報カテゴリ

もみじ市2014 お知らせの内容

Twitterで、一緒にもみじ市に行く人を捜そう! 合い言葉は「#一緒にもみじ市!」

_16S1979-web

「今年もひとりだけど、もみじ市行くぞ!」
「もみじ市、誰か一緒に行ってくれる人いないかなあ…」

来週末に開催のもみじ市ですが、Twitterではこんなつぶやきがちらほらと見られます。ひとりでも楽しんでいただけますが、自分の好きな作家さんやお店についてともに語りあう仲間を見つけて、もみじ市を一緒に歩いてみませんか?

Twitterをご利用の方は、ツイートの最後に「#一緒にもみじ市」というハッシュタグ(=キーワード)をつけて仲間を募集したり、このハッシュタグで検索して出てきた人にコンタクトをとってみましょう。たとえば、こんなTweetをしてみてもよいかもしれません。

「28日(日)の空気公団のLIVEが楽しみ。誰か一緒に観ませんか?#一緒にもみじ市」
「アンリロの人参フライも、アノダッテのおやつも食べたい…。誰か一緒に並んでシェアしてくれる人、募集中!#一緒にもみじ市」
「テキスタイルが大好きな人、入場口前に15:00に集合!#一緒にもみじ市」

t

当日集まらなくても、Twitter上で会話するだけでもきっと楽しくなるはず。同じ“好き”をもつ人をぜひ捜してみてくださいね! 合い言葉は“一緒にもみじ市”です!

topへ