カテゴリー 【BREAD】

ヘブンズテーブル「花咲く酵母さん 」(18日)

92_heavenstable

果物、野菜、ハーブ、茶葉と様々なものから出来上がる酵母は色も香りも個性豊かな表情を見せてくれます。その酵母自体の味を活かし、不要なものは入れずに出来上がるパンはもちっとした食感と、素材の味に満ちています。“自家製酵母クイーン”トミヤマトモミの技術と感性を存分に!

【ヘブンズテーブルさんからもみじ市へお越しになる方へのメッセージ】

10周年のもみじ市、初回から参加しているヘブンズテーブルも10才年をとりました。
1才の頃よりも成長したヘブンズテーブルの10年分をぜひ見にきて下さい。
自家製酵母パン、焼きたて酵母ワッフル、フルーツシロップで作るドリンク、オリジナルの瓶詰め、自家製酵母パンのワークショップと盛りだくさん。

今年も沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています。
多摩川河川敷で会いましょう。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

heavenstable

ヘブンズテーブルの名物「焼きたて酵母ワッフル(イチゴ酵母)」
外はカリッと中はモチモチのイチゴ風味のワッフルです。
ヘブンズテーブルのワッフル担当カズヤスマキが会場で丹誠込めて焼き上げます。

【事務局担当:ニシバヤシへのQ&A】

Q1. あなたとヘブンズテーブルさんの出会いは?
初めてアトリエを訪れた夜、扉を開けると晩ご飯が用意されていました。店主のトミヤマトモミさんとカズヤスマキさんはナイスコンビ! 料理と一緒に召し上がれ、と出してくれた自家製酵母のパンは噛み応えがあり、しっとりもっちりとしていました。この食感の理由をきくとこれが酵母の力なんだとか。自家製酵母クイーンのパワーを実感しました。

Q2. ヘブンズテーブルさんを花に例えると…
冬に咲く小さな赤い花。冬にも負けない強さはトモミさん。華やかな赤い色はカズヤスマキさん。

Q3. ヘブンズテーブルさんのキャッチコピーを考えてください
自家製酵母クイーンと自家製ソングライター

Q4. もしもあなたがお客さんなら、ヘブンズテーブルさんの何を買いたい?
レモンとカスタードのパン。レモン酵母の香りとカスタードの甘味がたまらなくマッチ。朝も昼もおやつにも食べたくなってしまいます。

Q5. ヘブンズテーブルさんへメッセージをお願いします
私の感じた「酵母の凄さ」を叫びたい! もっと多くの人に知ってほしいのです。もみじ市にパンを! 酵母を! 歌を! 花を! 届けにてください!

【ヘブンズテーブルさんの最新情報はこちらをご覧ください!】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006450851761&fref=ts

ヘブンズテーブルさんの「自家製酵母の作り方と酵母パンの作り」のワークショップ情報はこちら