お知らせ

出店者の年表とインタビューを更新しました!

今年のもみじ市のテーマは「YEARS」! ということで、出店者のみなさんの年表記事をお届けします。あの作家さん、このお店の方がどんな日々を過ごしてきたのか、インタビューしてまいりました。もみじ市の出店者さんですもの、それぞれの年表は個性にあふれております。毎日更新していきますので、どうぞお楽しみに。

9/14(土)のもみじ市出店者の“YEARS”!

今回初のもみじ市登場となる陶芸家・『廣田哲哉』。ファニーな表情をたたえた顔のある “イキモノのうつわ”を、生み出しています。作家としての揺るぎない意思と、思わずクスッとしてしまうようなエピソードをご堪能ください。

食パン、ホットドッグ、チョココロネ……様々な世代のお客さまが、思い思いのパンを求めてやってくる、世田谷・経堂のまちかどにあるベーカリー・『onkä』
店長・下山亜紀子さんに、パンとの出会いやパン屋になるまでの道のりを伺いました。年表に書かれている上京のきっかけをチラっと見てほしいです。

安達知江

キルンワークという技法を使って、ガラスのオブジェや器など、心の奥へ訴えかけるような作品を生み出すガラス作家・『安達知江』!
安達さんの年表は、なんと“ガラス作家への道遍”と“人生の彩り遍”の2種類ありますよ。必要不可欠な存在が明らかになります。必見です!

年表とインタビューを更新した出店者はこちら!


安達知江
今江未央
noriyukiwatanabe
廣田哲哉
八重樫茂子
onkä
ヘブンズテーブル