お知らせ

出店者の年表とインタビューを更新しました!

今年のもみじ市のテーマは「YEARS」! ということで、出店者のみなさんの年表記事をお届けします。あの作家さん、このお店の方がどんな日々を過ごしてきたのか、インタビューしてまいりました。もみじ市の出店者さんですもの、それぞれの年表は個性にあふれております。毎日更新していきますので、どうぞお楽しみに。

9/15(日)のもみじ市出店者の“YEARS”!


心地よい空間と季節を感じさせる彩り豊かなお料理で、お腹も心も満たしてくれる『ハナイグチ』。家具屋さんからのハナイグチへの道筋は驚きです。ぜひ、ご覧ください。
https://momijiichi.com/2019/creators/hanaiguchi


デザイナー・堀千春が立ち上げたテキスタイルブランド『admi(アドゥミ)』。ふわりと柔らかい肌触りのインド綿に堀さんが描く花々が見事にマッチしています。“人”と“人”のつながりから始まったadmiのサクセスストーリーを、どうぞお楽しみください。
https://momijiichi.com/2019/creators/admi

おやつにもお食事にもってこい! もちもちでムチムチのベーグル専門店『Kepobagels』。店主・山内さんに開業までの道のりやオリジナル和ベーグル誕生の秘密を伺いました。着想がおもしろいです!
https://momijiichi.com/2019/creators/kepobagels

年表とインタビューを更新した出店者はこちら!

【CRAFT】
安達知江
今江未央
noriyukiwatanabe
廣田哲哉
八重樫茂子

【ILLUST/DESIGN】
admi

【FOOD】
ハナイグチ
ヘブンズテーブル

【BREAD】
onkä
Kepobagels