TOP > 出店者一覧 > CRAFT > 枯白

もみじ市2014 枯白

もみじ市2014 出店者プロフィール

沖縄県立芸術大学卒業。兵庫県姫路市にて主に木と鉄を使用した室内道具、家具を制作しています。

もみじ市2014 枯白

ADDRESS:
兵庫県姫路市四郷町見野258-9
URL:http://ko-ku.sakura.ne.jp

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「河原でランチ」
河原で休日のランチを愉しむような、穏やかな展示をイメージしています。添付の画像は、以前、工房の前の野原で撮影したものです。机と椅子があれば、海辺でも、野原でも、山の中でも、ピクニックを愉しめます。今回は多摩川河川敷の気持ちの良い空間で、そんなイメージをお客さんと一緒に愉しめればと思っています。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

今回はブースの前で、「河原でランチ」を愉しむイメージを作れればいいなと思っています。 テント内では、定番から新作まで枯白の作品を展示する予定です。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

家具と小物を展示します。日常のなかのちょっとしたひらめきから、あったらいいなと思うものを形にしています。そんなところを見ていただければ嬉しいです。

当日は、芝の河川敷で一緒にもみじ市を楽しめればいいなと思っています。


topへ