TOP > 出店者一覧 > CRAFT > charan 山田亜衣

もみじ市2014 charan 山田亜衣

もみじ市2014 出店者プロフィール

1976年 東京生まれ。1995年、都立品川職業技術専門校・金属造形科卒業。 2000年より、charan(ちゃらん)というアトリエ名で銅・真鍮雑貨と真鍮アクセサリーの製作を開始。以後、個展・企画展や、イベント出店などを中心に活動しています。charanとは、1人でお茶を楽しむ時間、みんなが集まるお茶の間、団欒。そんなあたたかな空間を、銅・真鍮の雑貨でつくれたら、という思いから、charan(茶欒)という名をつけました。 気軽に使える雑貨とアクセサリーを作っていきたいです。

もみじ市2014 charan 山田亜衣

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「森から。」
私は第1回目のもみじ市から参加させて頂いています。その時の事を、今でもよく覚えています。 そして、もみじ市の季節がやってくるといつも、その時の気持ちを忘れちゃいけないなって思います。 私が見てきた風景を作りたいなと思いました。10回分の景色や出来事を1つの作品にしたいなー。できるかな?! 普段もみじ市では、真鍮アクセサリーをメインに出品してますが、 今回は、普段個展でメインに展示している銅・真鍮のオブジェや雑貨も、合わせて見て頂けたら嬉しいです。「 森から。」というのは、1回目の会場“森のテラス”のこと。 あの森から、charanの新しい世界がはじまりました。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

今回は、いつも通り雑貨・アクセサリーの販売と、その横に小さな風景オブジェを飾ろうと思います。森のブローチなど、テーマに合わせた小物も持って行きます。お買いものやライブの合間に、ちらりとのぞいて頂けたらうれしいです。穏やかな天気になるよう祈ります!とくに風!


topへ