カテゴリー もみじ市当日が楽しくなる出店者からの最新情報・まとめ

出店者からの最新情報が届きました!(9月7日夕刊)

チョークボーイ
当日は、スタイリッシュなスケジュール帳やカレンダーを持ってきてくれますよ!

Processed with VSCO with g3 preset

Processed with VSCO with g3 preset

点と線模様製作所
テーマの「FLOWER」にちなんで、花くじ引きをやってくれますよ。運だめしにぜひ会場で引いてみてください!

IMG_3190

ユーリ白樺かご
持ち歩くのが楽しみになる、手触りの良い白樺手帳。ひとつひとつ丁寧に編まれた唯一無二の手帳です。

Processed with VSCO with g3 preset

シンプルながら存在感抜群な白樺のブローチは、四季折々、どんな季節のお洋服にもマッチします。

brooch

torikomono 岩田千種
今年のもみじ市では、キーウィやキンバト、ウズラなど珍しい小鳥たちも仲間入りしました。お見逃しなく!

Image

坪井健
「FLOWER」な視覚玩具。いったいどんな世界が見えてくるのか実際に手にとって見てみてください!

shouhin_tsuboi1

左藤吹きガラス工房
ここでしか見られない、作品ができあがるまでの工程を左藤吹きガラス工房のページにて公開しています。

画像1

水縞
「ことわざ」をテーマに制作したカレンダー! イラストがどんなことわざを表しているか考えながら、楽しんでくださいね。

kotowaza

しゃりしゃりとした手触りと透け感が特徴の薄くて柔らかいデザインペーパーは、プレゼントのラッピングやデコレーションペーパーにも最適です。

housoushi

admi
触り心地の良いハンカチは、新柄も含めてなんと20柄ほど持って来てくれるとのこと。

Image-5-2.png

キノ・イグルー
「テントえいがかん」は、そこにいる誰もがみな、こんなにも無防備で、素敵な表情になれる映画館です。

おやこえいがかん

uzura
携帯用の小さな靴べら、その名も「うずべら」。キーホルダーとしてもお使いいただけます。

IMG_4899

feltico 麻生順子
もみじ市当日、想いを込めた「ののはなな」をたくさん咲かせてくれます。

SONY DSC

もみじ市出店者から続々と最新情報が届いております。こちらのブログでは、出店者の最新情報を毎日更新していきますよ。どんな出店者が出るのか、どんな作品が並ぶのか、お買い逃しのないよう、しっかりと予習してくださいね!