カテゴリー もみじ市当日が楽しくなる出店者からの最新情報・まとめ

出店者からの最新情報が届きました!(9月8日朝刊)

HITOHARI
HITOHARI史上もっとも大掛かりな作品、BACKPACK。帆布、レザー、真鍮はどれも使うことで味わいが増していきます。

BACKPACK

Chappo
出店テーマ「帽子に花を」。そのテーマ通り、帽子に花を添えてくれる布花を制作中とのこと。

写真

ナカキョウ工房
制作したものを外に出すきっかけになった刺繍のパンジーブローチは、テーマの「FLOWER」にぴったり。

IMG_1490

えちがわのりゆき
「ほわころくらぶ」の付箋とレターセットは、なんともみじ市で初披露! ほわころくらぶへの入会、お待ちしています。

howacololetterset

Savon de Siesta
もみじ市に合わせ作られた石鹸。お揃いの香りのクリームも持ってきてくれますよ。

flower

岡崎直哉
もみじ市では、新作のカラートラベルガイドを発表してくださるそう。今回の舞台は、イギリスのコッツウォルズです。

instaPH43

こちらの封筒は、なんと岡崎さん自身が断裁し、ボンドで接着、制作したもの。そんな思いの詰まった紙もの雑貨は見逃せません。

instaPH63

wakastudio
今回のテーマ「FLOWER」に合わせ制作された、黒花小皿と青花小皿。青い釉薬が新鮮です。

wakastudio02

wakastudio03

KUROSAWA
ひまわりのベビーシューズは、履いていると明るい光がさし元気になれる、そんなイメージで作られています。

image1

souffle
まるふく農園さんのハーブを、flowerプレートやジュースなどにちょこんと乗せて、香りと一緒に届けてくれるそうですよ!

souffle_harb

ひなたぼっこ
“サーモンとほうれん草のキッシュ”、そして“スイートポテトとクリームチーズのキッッシュ”が河川敷に並びます。

IMG_7300

IMG_7301

北は北海道、南は九州。全国各地から108組の一流の作家が集うもみじ市。各出店者は、この2日間のために、みなさまを驚かすさまざまなサプライズをご用意しています。当日の様子を想像しながら、出店者からの最新情報をご覧くださいね。