カラフル人大賞、発表!

みなさま、たいへんお待たせ致しました! 2013年のもみじ市のテーマ「カラフル」にちなんで、2日間で最もカラフルだったお客さまに贈られる「カラフル人大賞」受賞者のみなさまを発表します。

カラフルな装いと笑顔で写真を撮り、ハッシュタグ「#カラフル人大賞」を付けてTwitterに画像を投稿してくださった方の中から、《カラフル人大賞》1組、《作家賞》5組を決定致しました。

審査員となったもみじ市事務局と5組の作家さん(tupera tuperaさん/レトロ印刷JAMさん/シューズベーカリーさん/kata kataさん/日光珈琲さん)のコメントともに、誰よりもカラフルでハッピーな「カラフル人」6組をご紹介します。

多摩川河川敷の空の下で、降りしきる雨の中でも、とびきりカラフルな笑顔でもみじ市を楽しんでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、カラフル人大賞受賞のみなさま、おめでとうございます!

《カラフル人大賞》

10_naho1974_C下村 菜穂さま

●もみじ市事務局より
お家にあるありったけの「カラフル」を着て、もみじ市に来てくれたんだろうな。かっこいいお面と愛嬌たっぷりの表情もすべて合わせて、カラフル人大賞に決定です! おめでとうございます!

《tupera tupera賞》

04_fhara0108福原 隆幸さま 

●tupera tuperaさんより
愉快な2人組! おとぼけた表情と色違いのレインコートがとってもキュートです。tupera tupera 賞、おめでとう!

《レトロ印刷JAM賞》

16_tr0sumi岩下祐樹さま

 ●レトロ印刷JAMさんより
頭の先からつま先までカラフルでした。

《シューズベーカリー賞》

17_x2mj川村拓也さま 

●シューズベーカリーさんより
元気ハツラツ全身カラフルで合格です。でもパパさんの後ろに隠れているちびっ子が気になる〜。

《kata kata賞》

15_sugar69ap_A佐藤 あやさま

●kata kataさんより
カラフルな花柄とクリダッテの絶妙なバランス!! ベストマッチ!!

 《日光珈琲賞》

03_dvolfski-2ワタナベサオリさま

 ●日光珈琲さんより
tupera tuperaさんのイラストに同化した「鼻が揺れる」お面とポージングが素敵です。