【プレイベント情報】出店作家さんの作品をご紹介いたします!

出店作家さんの作品をひと足お先に販売します!

今週金曜日から開催します、もみじ市のプレイベント。本日は、ひと足お先に販売させていただく作家さんの作品をご紹介します。

01

まずは、京都を拠点に活動されている、キャンドル作家のnuriさんのカラフルなキャンドルの数々。「いつまでも飾っておきたい」と思わせるほど、その色と形は素敵なのですが、火を灯したそのときだけに見えてくる、はかなくて、優しくて、温かな世界は、言葉にできないほど美しいのです。

02

こちらは、陶芸家 五月女寛さんの作品「彩りの家」。手のひらにすっぽりと収まる小さな家は、眺めているだけでほのぼのとした気持ちにさせられます。1つだけ飾っても、いくつか並べてカラフルな街並みをつくっても楽しいオブジェ。今回のもみじ市のテーマ「カラフル」にぴったりな愛らしいお家です。

03

写真左上から時計周りに、福田利之さん、祖敷大輔さん、木下綾乃さん、柴田ケイコさん、西淑さん、ニシワキタダシさんのポストカード。イラストレーターさんの個性溢れる紙もの雑貨もずらりと並びます。

04

そのほか、「もみじ市」をテーマに制作された「旅と音楽と」や、ライブにご出演いただくアーティスト、tico moonのCDなども販売します。

今週末、皆さんのお越しを調布PARCOでお待ちしております!

【もみじ市プレイベント開催概要】
会場:調布PARCO(京王線「調布駅」前)1階正面入口および催事場
会期:10/4(金)〜10/6(日)
時間:物販/10:00〜20:30(金曜日のみ〜21:00)  ワークショップと撮影会/11:00〜16:00(土・日のみ開催)